片瀬那奈の彼氏が薬物で逮捕、でも「意味ねぇんだよ」と捜査関係者がボヤくわけ

片瀬那奈の彼氏が薬物で逮捕、でも「意味ねぇんだよ」と捜査関係者がボヤくわけ

写真はイメージです

女優の片瀬那奈(39)の同棲相手だったIT経営者が、7月3日にコカイン所持で逮捕されたことを、 「週刊文春」が7月22日の「スクープ速報」で報じた。

  その5日後、片瀬那奈も家宅捜査と尿検査を受けていたことを認めた。当初、文春の取材に対して所属事務所は「すでに交際・同棲を解消している」として、家宅捜査と尿検査を否定していたものの、事実を認めて公表した形だ。

 結局、片瀬自身は、自宅から違法薬物は発見されず、尿検査も陰性だった。だが、東京五輪の聖火ランナーも務めた女優の薬物スキャンダルは、関係者に少なからず衝撃を与えた。

◆沢尻エリカ逮捕の時にも、憶測を呼んだ

  ある週刊誌記者は呆れ顔だ。

「不祥事続きの五輪ですが、“身体検査”の甘さをここでも露呈した恰好です。2016年に沢尻エリカが逮捕された際、記者たちの間では『女優が逮捕された』という情報が飛び交ったのですが、その際、名前が挙がったのが片瀬だったんです。結局、逮捕されたのは沢尻という落ちが付いたのですが……。

 それもこれも今回逮捕された片瀬の彼氏がその筋では有名なジャンキーだったからです。その後も片瀬が職質を受けた、尿検査を受けたという噂は何度か流れたのですが、どれも噂の域を出ず記者達も裏が取れなかった。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)