実は深〜い友情で結ばれた芸能界の親友たち ノブコブ吉村と渡辺直美だけじゃない!

実は深〜い友情で結ばれた芸能界の親友たち ノブコブ吉村と渡辺直美だけじゃない!

画像は、香取慎吾のインスタグラムより

10月26日に放送された『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、平成ノブシコブシ・吉村崇(38歳)と、渡辺直美(31歳)の見せた深すぎる友情に、感動したという声が相次いでいた。

 渡辺が、兄のように慕っているという芸能界の“恩人”吉村の、世評とは異なるいいところを引き出すためにドッキリを敢行。その内容は、付き合っている彼氏と結婚し、芸人を辞めたいと言い出すというものだった。

 突然の告白に対して吉村は、動揺した姿を見せつつも、終始渡辺を思いやるような言葉を続けた。その様子を見た視聴者からのコメントには、「すてきな関係性」「こんな友人がいるなんて羨ましい」というものも。お互いを思い合うその仲が、見たものの心を打ったようだ。

 彼らのように、深い友情で結ばれた芸能人は少なくない。そこで今回は、芸能界の親友をセレクトしてまとめた。さっそく見ていこう。

◆綾野剛×ゴールデンボンバー・樽美酒:後ろからハグする姿も公開

 ブログなどを通じて、そのラブラブぶりを公開してきたのが綾野剛(36歳)とゴールデンボンバー・樽美酒研二(37歳)だ。あるアーティストの誕生日会をきっかけに知り合ったという二人は、出会って2回目にして一緒に旅行したという。

 なんでも綾野が、翌日から一人で行く予定だったお忍び旅に付いてくるように誘い、誘われた樽美酒はノリで同行することにしたのだそう。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)