千原ジュニアから財布を受け継いだら、ありえない幸福が続々舞い込んだ

千原ジュニアから財布を受け継いだら、ありえない幸福が続々舞い込んだ

ジュニアから譲り受けたコム・デ・ギャルソンの財布

◆「千原ジュニア」から受け継いだ運勢爆上げ財布の効果とは?

 売れっ子の先輩から財布を受け継ぐとブレイクする――。そんな逸話が芸能界にはあるが、ピン芸人のGO!皆川氏は、YouTube番組「ざっくりYouTube」であの“千原ジュニア”の長財布を2か月前に譲り受け、ありえない幸福が続々舞い込んでいると打ち明ける。

「コロナ禍で営業仕事がなくなり困っていましたが、財布をいただいた直後に39歳の中年ピン芸人なのに恋愛バラエティ番組のオファーがきたのは驚きでした。

 しかも、周りはイケメン揃いだったのに、Iカップの某グラビアアイドルとカップリングに成功。この前はプライベートでご飯デートに行ってきたんです!

 ほかにもオートレースの番組にも突然呼ばれたときには、最終レースでまさかの大当たり。ジュニアさんの財布の効果は自分でもちょっと怖いほどです……」

 と、早速“売れっ子芸人長財布伝説≠フ効果が表れたと語る。

◆ジュニアパワーはほかにも!

 また、皆川氏はジュニアパワーで過去に救われたとも。

「実は数年前ジュニアさんのお家にお邪魔したときも、“笑いの神様”だという置物をいただいたんです。意味をよく聞かず、なんとなく玄関に置いた直後……学園祭の営業が10校も決まりました。

1 2 次へ

関連記事(外部サイト)