森日菜美『ゼンカイジャー』で朝の顔に「プリキュア世代なので変身してみたい」

森日菜美『ゼンカイジャー』で朝の顔に「プリキュア世代なので変身してみたい」

森日菜美『ゼンカイジャー』で朝の顔に「プリキュア世代なので変身してみたい」の画像

現在放送中の『機界戦隊ゼンカイジャー』にフリント・ゴールドツイカー役で出演している森日菜美。日曜朝の顔として人気急上昇中だ。

◆途中参加で不安だった森を救った一言

――第9話からのシリーズ参加ですが、もう撮影現場には慣れましたか?

「撮影も放送も折り返しを迎えて寂しくなってきています。番組の現場を離れがたいというか。『ここにいさせて?』って感じなんです。

監督から『フリントが来ないから現場がもう静かで静かで』と言われるくらい、ホントにアットホームで。お休みの日でも現場に行っちゃいます。うざがられてないかちょっと心配です(笑)」

――まさに森さんの居場所になられているんですね。

「この作品が私にとってターニングポイントだと思うし、自分でも新しい扉を見つけられた気がします。追加戦士一家として途中から参加だったので、最初はすごい不安だったし、誰に相談していいかもわからずさ迷っていたとき、スーツアクターさんが「そのままでいいんだよ」って言ってくださって。その言葉に本当に救われました。あれ、真面目だぞ……(笑)」

◆プリキュア世代なので、可愛い変身がしてみたい

――せっかくなら変身したいですよね。

「もちろんです! フリントは男勝りですけど、「ふたりはプリキュア」世代なので、もしできたら可愛らしい変身がしてみたいです。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)