森日菜美『ゼンカイジャー』で朝の顔に「プリキュア世代なので変身してみたい」

胸元にリボンつけてハートのビームとか(笑)。海賊なので、レボリューション……いや、オーロラビームで。最後に敵を倒すのは兄に任せて、フリントはそこまでのサポート。これでKOです(笑)。」

◆休日はお風呂とサウナでテンション全開に

――ところで、日常で森さんのテンションが“ゼンカイ”になる瞬間は?

「やっぱりお風呂ですね。この間も親友と岩盤浴のあるスパに朝の10時から夜の10時までいたくらい。サウナも好きで、塩サウナと水風呂のセットを3回やったら3kgくらい痩せた……気分になりました(笑)」

――女優業以外にも、グラビアアイドルとしても活躍されていますが、ボディメイクなど普段から意識されていますか?

「正直、ストイックにできないんですよ。食べたいもの食べちゃうし。唐揚げが好きなので、さっきも唐揚げ弁当食べちゃいました(笑)。でも、最近ジムに通い始めて、パーソナルトレーナーの方と仲良くなったんですけど『そんなんでいいの?』とか煽ってくるタイプの方で、なぜか私も『ならあなたもやりなさいよ!』と煽り返して、2人でヒーハー言いながらトレーニングしてます(笑)」

◆小学校3年の通信簿にも書かれた森の欠点

――斬新なトレーニングですね(笑)。そんな森さんのウィークポイントは何でしょう。

関連記事(外部サイト)