リアル寝起きすっぴんも。若月佑美がみせた貴重な1枚

リアル寝起きすっぴんも。若月佑美がみせた貴重な1枚

リアル寝起きすっぴんも。若月佑美がみせた貴重な1枚の画像

元乃木坂46で女優として活躍する若月佑美(27歳)が、セカンド写真集『アンド チョコレート』の発売記念イベントを11日に行った。4年ぶりの写真集について、「身も心も、今の自分ができることをすべて出そうと思って、表現だけでなく、衣装や写真の打合せにも参加させていただきました」と話して、「いろいろなシチュエーションで撮影させてもらったので、めくる楽しさを感じてもらえる1冊だと思います」と笑顔を見せた。

◆タイトルの意味は?

自分で考えたというタイトルは、「いくつか案があったなかで、なぜこれに決まったのかというのも、最後のページにエッセイを書かせていただきました。私の好きなものがチョコレートっていうのもあるんですけど、このタイトルにした深い意味もあるので、ぜひ読んでもらいたいです!」とアピールした。

 写真集のなかで、「これは貴重な一枚かな。少しお尻が見えてるけど(笑)」と話すのは、ベットで横たわるセクシーなカット。「朝6時に集合して、普段はそこからメイクしてから撮影するけど、このときは髪を軽くとかして、すぐに撮影っていう感じだったので、寝起き風じゃなくて、リアルに寝起きのすっぴん姿なんですよ」と少し照れた表情を見せた。

◆芸能10周年の決意

 また撮影に向けて、自宅トレーニングでカラダづくりにも励んだという彼女。

1 2 次へ

関連記事(外部サイト)