コロナ禍で「ぽっちゃり体型」需要が急増中…不景気こそデブが求められる理由

コロナ禍で「ぽっちゃり体型」需要が急増中…不景気こそデブが求められる理由

コロナ禍で"肥満"需要急増か



 決して今世の中で起こっているこの状況を肯定をするつもりはありませんが、逃げられない現実であれば、せめて私たちが少しでも国民に癒やしを与える存在になろうではありませんか!

◆前向きなポジデブになる!

 これぞ「ピンチをチャンスに変える!」、みんなが少しでも笑顔になれる日本にするチャンスかもしれませんよ。

 そのために私を含め、全国のデブ諸氏においては、「意識高めのデブ」、そして前向きなデブ「ポジデブ」になるためのデブ磨きに精進していこうではありませんか。

 いつかこの暗いトンネルを抜けたとき、必ずや「輝くデブ」になることを信じて!

―[モテるデブには理由がある]―

【倉科典仁】
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はウェブマガジン『Mr.babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を毎日配信中。2019年9月よりデブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.babe BIG MAN’s LABO」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中(Twitterアカウント:@nori09140914)

前へ 1 2 3

関連記事(外部サイト)