弘中綾香アナの高級ラウンジバイト疑惑「入会費100万円のラウンジってどんな場所?」

弘中綾香アナの高級ラウンジバイト疑惑「入会費100万円のラウンジってどんな場所?」

写真はイメージ

◆宅飲みをバラされた弘中アナに追い打ちか

 9月2日発売の『週刊新潮』で、大学時代の友人との宅飲み写真をスクープされたテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーだが、学生時代の写真が週刊誌に持ち込まれて流出の危機に直面しているという噂が流れている。週刊誌記者に話を聞いた。

「その写真とは弘中アナが慶應大学時代に勤務していたと言われている会員制ラウンジの様子を写したものだと言われています。そのラウンジは会員になるだけでも100万円近くかかる超高級ラウンジで、弘中アナが学生時代に高級ラウンジに勤務していたのは記者達の間では有名な話。各社裏取りに走っています」

 弘中アナが高級ラウンジでバイトをしていたか否か……その真偽の程は、週刊誌記者埜方に任せるとして、今回は高級ラウンジとは一体どんなものなのかをまとめてみたい。

◆実態は脱法キャバクラ

 高級ラウンジといえば、銀座や六本木にある高級クラブのカジュアル版を連想する人も少なくないだろう。関西でラウンジというとその類となるが、弘中アナが勤務していたとされる2012年、都内の高級ラウンジは少々特殊なものだった。

 すでに週刊誌にも取り上げられているが、弘中アナが勤務していたとされる高級ラウンジはキャストの女性が全員女子大生。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)