占い師・Love Me Doの「風の時代」12星座占い 2021年度下半期の運勢は?

ワントーン明るくなった肌が、金運アップの呼び水になるかも。

★恋愛運
交際相手がいるなら、漢気を見せてプロポーズすると、結婚後も良好な関係が続いていく。逆にこの時期を逃すと、二人の関係の潮目が変わる兆しが……。フリーの人は、自分が相手の女性を育てる、開発するという気概を持ったワンランク上の男性にならないと、恋すら始まらない。不倫中の既婚者は、修羅場が見える関係を断ち切るべし。

◆双子座(5月22日〜6月22日生まれ)

★仕事運
いい意味でも、悪い意味でも新たな局面を迎える。目標を設定せずに今まで通りだと出世の芽は摘まれる。その一方で、管理職なら新しい仕事のやり方を吸収し、若い世代の育成に生かせるか。30・40代なら上司の小言に耳を傾けられるか。度量の広い男性を目指せば、これまでの努力が報われて達成感を得やすい。どちらに転ぶかは自分次第。

★金 運
年末に向けて”食”への関心が高まっていく。仕事帰りのコンビニスイーツ、成城石井での贅沢なドレッシングなど、プチリッチな気分を求めすぎてしまい、気づいたら財布にお金が残っていないといった事態に陥りやすい。年末ジャンボ宝くじで1等は望みが薄い。スクラッチで1000円の小さな幸せが訪れたらラッキーくらいに思っておこう。

★恋愛運
理想が高くなりやすいが、臆せず口説けば、高嶺の花の女性とも恋が芽生える。

関連記事(外部サイト)