占い師・Love Me Doの「風の時代」12星座占い 2021年度下半期の運勢は?



◆乙女座(8月24日〜9月23日生まれ)

★仕事運
頼られる機会が増えるので、仕事へのやりがいを味わえると星は告げている。ただ、完璧主義になりすぎると、面倒で扱いづらい人に認定。また、相手から突っ込まれると、自己否定されたと感じ、怒りの矛先を相手に向けてしまいやすいので、”でも”という否定的な言葉は禁句。第一声は”そうだね”と共感を誘うフレーズを心がけよう。

★金 運
余分なお金を持つと、気が大きくなって浪費に走るので、財布に入れるのは最低限の現金のみ。そうしないと、いつまでたっても金運から愛想をつかされたまま。買い物はポイントやクーポンを活用し、手元に現金を残す癖を。でも、健康にはお金をかけるべし。体調が崩れたらドラッグストアではなく迷わず病院へ。結果的に、安く済むはずだ。

★恋愛運
意中の異性に猛アピールしても見向きもしてもらえない。だが、ある意味、モテ期で、タイプではない人から言い寄られること多々あり。女性に必要な存在と思われている分、王様気分に浸れるのもこの期間の特権か。セックス中に本命の女性の顔を思い浮かべて、名前を呼び間違えてしまうと、殺伐とした時間を過ごす羽目になるのでご用心を!

◆天秤座(9月24日〜10月23日生まれ)

★仕事運
仕事運を高めるカギは、いかに出る杭になれるか。

関連記事(外部サイト)