1016円分の商品が「実質232円」に…ドラッグストアで最高にお得に買う方法

1016円分の商品が「実質232円」に…ドラッグストアで最高にお得に買う方法

1016円分の商品が「実質232円」に…ドラッグストアで最高にお得に買う方法の画像

―[お笑い節約道場]―

 お笑い芸人、ブルーザーの井上ポイントです。小さい頃から節約にはまり、ありとあらゆるポイントを貯めていたら2年間で100万円相当のポイントが貯まりました。家には定価で買ったものはありません。常にお得を求めて生活をしており、ゲーム感覚でポイントを貯めています。

◆ドラッグストア「トモズ」でお得なキャンペーン

 今回、ご紹介するのはドラックストアのトモズのお得です。現在、トモズではトモズアプリの100万ダウンロードを記念して「ポイント1億還元祭!ミリオンキャンペーン」が開催されています。

 まず1つ目はハズレなしのくじを引くことができるキャンペーン。こちらは9月30日(木)まで毎日挑戦することができ、ハズレなしということで必ず何かしらのクーポンが当たります。

 クーポンの内容は「伊右衛門15円OFF」や「2000円以上のお会計で200円OFF」、「商品の無料引換券」などです。そして、1等は1万トモズポイントが当たります。トモズアプリ内で簡単にくじを引けるので、興味のある方はアプリのダウンロードをして挑戦してみてください。

◆QUICPayで最大50%還元

 もう一つお得なキャンペーンが開催されています。それが、QUICPayで最大50%還元されるというもので、期間は9月24日(金)まで。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)