1016円分の商品が「実質232円」に…ドラッグストアで最高にお得に買う方法

ただ、対象商品はカビキラーのみなので、実質的にはそこまで何度も利用するキャンペーンではないかもしれませんね。

 こちらのキャンペーンのすごいところは還元されるのはPayPayボーナスなのに、決済方法は問わないということです。

 なので、トモズでカビキラーを250円以上を含んで合計1000円以上のお会計をQUICPayで支払いをするとダブルでお得になってしまうのです。

◆お得を駆使しして約77%還元を実現

 先日、実際に買いに行ってきました。カビキラー2つで576円と子供用シャンプー440円で合計1016円となり、QUICPayで支払いをしたので後日トモズポイント500ポイントとPayPayボーナス100円相当が還元される予定です。

 実はQUICPayのキャンペーンとは別でトモズポイントが追加でもらえる日を狙っていったのでさらに180ポイントをゲットしました。細かいところでいうとPontaカードを提示したのでさらに4ポイントもらっています。約77%還元ということになります。

 追加の180ポイントは別として、QUICPayとPayPayのキャンペーンは併用できてかなりお得なので、近くにトモズがある方は参加してみてはいかがでしょうか。

―[お笑い節約道場]―

【井上ポイント】
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。お笑いコンビ「ブルーザー」のツッコミ担当。2021年5月に井上ブルドーザーから現在の芸名に改名を果たす。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通している。ブログ「井上ポイントの貧乏だけどこれだけ楽しんでますブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti)

前へ 1 2 3

関連記事(外部サイト)