「ポジティブなデブ」は魅力がいっぱい…太った男こそ前向きでいるべき理由

「ポジティブなデブ」は魅力がいっぱい…太った男こそ前向きでいるべき理由

「ポジティブなデブ」は魅力がいっぱい…太った男こそ前向きでいるべき理由の画像

―[モテるデブには理由がある]―

 こんにちは、日本のデブ諸氏の笑顔製造マシンとして日夜活動している「心もカラダもビッグサイズな男たち」のためのファッション&ライフスタイル情報を配信するウェブマガジン「Mr.Babe」編集長の倉科典仁です。

◆前向きなデブはどのようにポジティブを保っているのか?

 全国のデブ諸氏の中でも「オレはどうせ太ってるから……」「自分に自信がない……」などというコンプレックスに悩まれている方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

 この連載でも私は「自己肯定をしましょう」と繰り返しお話してはいますが、とはいっても次の日からすぐに変化できるようなら最初からコンプレックスなど持っていないですよね。

 ここではより具体的に、最短で自分を変えていく「ポジデブ変換法」をお話ししたいと思います。

 最初から「できるわけないじゃん!」と考えていると、いつまでもネガデブスパイラルから抜け出せないので、一度頭の中をリセットして先入観やネガティブ思考をできるだけ捨ててお読みください。

 自分で自分を変えることができたら、すべてのシーンにおいても楽しくなれますよ!

「太っていることが原因で消極的」「周りのテンションに馴染めない」「なにかにつけ『自分は〇〇だから』」といったネガティブ思考。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)