『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼんの仲直りが繋いだ男女の復縁「本当は好きすぎて」

『水曜日のダウンタウン』おぼん・こぼんの仲直りが繋いだ男女の復縁「本当は好きすぎて」

おぼん・こぼんの仲直りに触発されて…

ベテラン漫才コンビのおぼん・こぼんが『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で10年来の不仲から劇的な“仲直り”を果たした「おぼん・こぼん THE FINAL」が2週連続で放送され、話題になっていますね。おぼん・こぼんの本当は元通りになりたいのに素直になれない、ハラハラするような仲直りの様子は視聴者の心も動かしたようで……。今回は、「おぼん・こぼん THE FINAL」がきっかけで、元カノとの復縁に繋がったという男性のエピソードをご紹介しましょう。

◆久しぶりに元カノから連絡が入る

 ある晩、中嶋悠人さん(仮名・31歳・会社員)の元に、4年前に1年間付き合っていた元カノのM実さん(26歳・会社員)から突然LINEが届きました。

「彼女とは、喧嘩別れをしてそれっきりだったので驚きました。『お久しぶり! 元気にしてた?』と、以前と変わらない雰囲気で話しかけてくれたので、僕も『元気だよ。そっちこそコロナになったりしてない?』と返して、そのままお互いの近況報告をしました」

 すると突然、「ねえ、おぼん・こぼんの仲直り観た?」と『水曜日のダウンタウン』の話題に。

「もちろん観ていたので『本当に最後の最後までどうなるんだろうってドキドキしたよ』と話していたら、盛り上がってきて。LINEじゃもどかしくなって、電話で話すことになったんです」

◆「おぼん・こぼん THE FINAL」を観て、自分だったらどうするか

 こぼんさんの「おぼん・こぼん THE FINAL」以前にドッキリで騙されてしまい、番組スタッフへ不信感を抱き、根に持っていた感じや、一見ニコニコして人当たりの良いおぼんさんが発動する「お前が先に謝れ」という頑固さ、仲直りを望むそれぞれの娘たち、マネージャー谷川さんの思い……。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)