織田奈那「恥ずかしかったけど、さらけ出しました」初写真集の裏側とこれからを語る

織田奈那「恥ずかしかったけど、さらけ出しました」初写真集の裏側とこれからを語る

Youtubeや女優など、今後の活躍を語ってくれた奈那ちゃん 撮影/竹内洋平

◆待望の初写真集『無頼派の純情』をリリース!

 インスタグラムやツイッター、YouTubeなどを駆使してインフルエンサーとして活動しつつ、現在は恋愛リアリティ番組に出演中。さらに、舞台や映画では自然体の表現力を評価されて女優としても活躍する織田奈那。

 そんな彼女が、沖縄本島をロケ地に大胆な姿を惜しげもなく披露した初写真集『無頼派の純情』(KADOKAWA)をリリース。初めてとなる写真集の見どころとともに、知られざるプライベートや今後の目標について語ってくれた。

◆最初は写真集のオファーに悩んで……

 11月4日発売に初めての写真集『無頼派の純情』がリリース。写真集を出すきっかけや経緯を教えてください。

織田奈那(以下、織田)「今の事務所に入ってすぐくらいにオファーを受けました。でも、最初は写真集を出すべきかどうかを悩んでいたんです。マネージャーさんやいろんな方に相談していくうちに、自分の写真集を出す機会はなかなかないだろうし、せっかくオファーをいただいたので出すことに決めました。やろうと決めるまでは早かったかな」

 写真集のコンセプトや内容にご自身も関わったりしたのでしょうか。

織田「写真集を出す前に、出版社さんやスタイリストさんと一緒に話し合って、服装や水着などを決めていきました」

◆オトナになった自分を見てほしかった

 織田さんから「こういう写真集にしたい!」と言ったりもしました?

織田「“カッコいい、大人っぽい”写真集にしたいとは思っていました。

1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

関連記事(外部サイト)