肩こり、腰痛に悩んだデブを救った「東京から日帰りで行ける3つの名湯」

肩こり、腰痛に悩んだデブを救った「東京から日帰りで行ける3つの名湯」

ほったらかし温泉(画像:「ほったらかし温泉」公式ホームページより)

―[モテるデブには理由がある]―

 こんにちは、日本のデブ諸氏の笑顔製造マシンとして日夜活動している「心もカラダもビッグサイズな男たち」のためのファッション&ライフスタイル情報を配信するウェブマガジン「Mr.Babe」編集長の倉科典仁です。

◆「肩こりの鉄人、腰痛の達人」も認めた最高の温泉

 全国のデブ諸氏の皆さん、ようやく緊急事態宣言も解除され、心もカラダも軽くなった方も多いと思います。

 長い間、家にこもり、大きな体を持て余していたのではないでしょうか。「さぁ、いよいよ自由の身、どこか行きた〜い!」と思っているデブ諸氏にオススメなのが温泉なのです。

 温泉好きの方は体型に関係なく多いとは思いますが、私を含め「Mr.Babe」関係者のデブ諸氏たちも温泉&サウナは大好物。いや、マニアと言っても過言ではありません。温泉の話が話題に上がると、たいていの有名な温泉は「あー行きましたよ! あそこは……」と体験談やウンチクを語りだす方々の集まりでもあります。

 しかし、今回はそんなデブ諸氏たちに負けず劣らずな温泉愛好家「入浴人(ニューヨーカー)&サウナー」でもあり、「肩こりの鉄人、腰痛の達人」と自負する私が、実体験に基づき、数多くの温泉の中から「東京からも近く、気軽に心も体も軽くなる」温泉を3つご紹介しましょう。

1 2 3 4 5 次へ

関連記事(外部サイト)