元アイドルの胡桃そら「愛人が20人いる」発言で騒然 『バチくるオードリー』出演

元アイドルの胡桃そら「愛人が20人いる」発言で騒然 『バチくるオードリー』出演

記事まとめ

  • 元アイドルの胡桃そらが、『バチくるオードリー』出演、その発言がネットで話題に
  • 胡桃は、「愛人が20人いる」と打ち明けたが、愛人ではなく、男が20人いる状態と説明
  • 「昨年まで仮面をつけるグループに在籍」「飽き性だから元カレが17人いる」とも発言

“愛人が20人いる元アイドル”を直撃「いちかばちか、今の自分に賭けた」

“愛人が20人いる元アイドル”を直撃「いちかばちか、今の自分に賭けた」

元アイドルで現在はフリーランスとして活動するタレント・女優の胡桃そらさん(24歳)

“とんでもない人生を送る人”として11月17日放送『バチくるオードリー』(フジテレビ)に出演した胡桃そらさん(24歳)に、ネットがザワついた。

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が「(見た目の)タッチがウシジマくんでしか見ない」とツッコミを入れた奇抜なファッションに可愛らしい顔立ち。だが、それ以上に視聴者を驚かせたのが「愛人が20人いる元アイドル」という衝撃的なプロフィールだ。

 彼女はいったい、何者なのか。そこでさっそく直撃してみると、確かにとんでもない“逸材”だった!

◆テレビ番組で「愛人が20人いる」と暴露した真意

 彼女は“元アイドル”にもかかわらず、テレビ番組で「愛人が20人いる」と打ち明けた。果たして、その真意とはなんだったのか。胡桃さんが言う。

「もちろん、テレビの影響力はわかっていました。いちかばちか、“今の自分”に賭けたというか。アイドル時代から応援してくれているファンはショックを受けて、離れてしまう可能性もある。でも、番組を見て新しくファンになってくれる人たちのほうが多いんじゃないかって」

 出演前にアイドル時代の関係者たちにも相談しながら、最終的にはマイナスよりもプラスになると踏んだ。

「昨年まで仮面をつけるグループに在籍していました。

1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

関連記事(外部サイト)