ロウリュの国をふたりで独占する、至福のひととき

ロウリュの国をふたりで独占する、至福のひととき

ロウリュの国をふたりで独占する、至福のひとときの画像

―[サウナの呼吸]―

心と体を整えるサウナは働く男にとって、呼吸と同じぐらい重要である。サウナーで俳優の橋本祥平と初のゲストであり、同じく俳優の鳥越裕貴が今回訪れたのは神奈川・川崎の「ロウリューランド」だ。

◆川崎に誕生したサブスク型の新ひとりサウナ

 温浴施設の激戦区である川崎にオープンしたばかりの「ロウリューランド」は、サブスク型のひとりサウナ。最大2人まで同時に利用することができる個室が25部屋用意され、人目を気にせず気軽にサウナを楽しめることが大きな魅力だ。

 そこで、今回は橋本と公私ともに親しい、先輩俳優でサウナーの鳥越裕貴をゲストに招き、ふたりサウナを体験してもらった。

鳥越:めっちゃ汗かいてるやん。

橋本:連載を始めてから、すごく汗かくようになったんですよね。

鳥越:お前がサウナの連載始めたと聞いて怒りに震えたよ。

橋本:食いつきがすごかった(笑)。

鳥越:今回ゲストで来て、改めて思ったわ。こんながっつりサウナに入って、さらにお金ももらっているなんて……。大阪の大東洋で初めて整いを経験して、サウナに目覚めて以来、いまやどこ行っても近場のサウナ探すからね。

橋本:鳥くん、撮影だから気を使うかと思ったけど、のんびりシャンプーと洗顔もしてましたよね!?

◆ロウリュの国をふたりで独占する至福のひととき

鳥越:周りを気にしなくていい個室だしね。

1 2 次へ

関連記事(外部サイト)