ユニクロ「歳末セール」今のうちに買っておくべき最高コスパの6アイテム

ユニクロ「歳末セール」今のうちに買っておくべき最高コスパの6アイテム

フリースオーバーサイズジャケット(長袖)

―[メンズファッションバイヤーMB]―

 メンズファッションバイヤー&ブロガーのMBです。洋服の買いつけの傍ら、「男のおしゃれ」についても執筆しています。連載第356回目をよろしくお願いします。

◆ユニクロ「歳末セール」がスタート

 歳末になり、冬物が徐々にセールになってきています。

 コートやニットなどはようやく今から着用し出すところですが、このタイミングでセール値引きになってしまうとはアパレルは不思議なものです。ただ我々消費者としてはありがたい限り、今回はユニクロの歳末値引き商品の中でもおすすめのアイテムを紹介しましょう。

 ほんの数週間前まで行列になるほど話題だったジル・サンダーとのコラボ「+J」、実はもう5000円も値引きされていたりするのです……。

◆★ありえないクオリティとありえないプライス!
・ウールブレンド チェスターコート 2万4900円←2万9900円

 2万9900円の定価から5000円も値引きされています。発売されたのはほんの数週間前だというのに……。毎年大人気でメルカリで転売問題が出てくるほどの+Jですが、今回ばかりはハズした模様。

 公式で「+Jラストコレクション」と銘打った記念すべきシーズンですが、クオリティに関しては有終の美を飾るべくユニクロ史上最高クラスのこだわりを見せてくれました。

1 2 3 4 5 6 次へ

関連記事(外部サイト)