秋葉原のダイソーはスマホ関連グッズが充実。ガジェットのプロが選んだオススメ品は

秋葉原のダイソーはスマホ関連グッズが充実。ガジェットのプロが選んだオススメ品は

11月12日にはヨドバシカメラ秋葉原店7Fにダイソーがオープン

―[得する!使える!ガジェット裏マニュアル]―

◆ダイソーで売れ筋のスマホ関連グッズ

 みんな大好き100円ショップ。最近の100円ショップは、様々なアイテムを販売しており、特に目的がなく立ち寄っても必ず欲しい物が見つかると言っても過言ではありません。

 100円ショップ最大手であるダイソーの2021年現在の総取り扱い商品数は約70,000点以上。毎月800点以上の新製品が投入されています。どこかで見たことのあるようなアイテムからこれは何処で使うのだろうか?なんて思うアイテムなど、様々なアイテムが販売されているのも魅力の一つとも言えます。

 そんな100円ショップアイテムで最も手に取られているのがスマートフォン関連アイテム。大手家電量販店では数千円するアイテムも100円ショップでは100円で購入できてしまいます。

 まあ中には、100円では販売できず1,000円に近い価格のものもありますが、それでも家電量販店より安く購入できるので、100円でなくても購入するという人は一定数いるかと思います。

 スマホ関連で重宝するといえば充電関連アイテム。充電ケーブルからモバイルバッテリー、ACアダプタと様々なアイテムが取り揃えられているので、所持している端末の仕様に合わせて購入することが出来ます。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)