「最新シアターバー」販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種

「最新シアターバー」販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種

「最新シアターバー」販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種の画像

―[家電屋さんのトリセツ]―

 皆さん、こんにちは。関東の某家電量販店に、十数年間務めている店員のスズキです。黒物から白物まで、ジャンルを問わずさまざまな商品の販売に携わり、店長も務めたことがある私が、日々の生活に役立つ家電の情報をお届けしていきます。

◆「最新シアターバー」の正しい選び方は?

 映画やゲームで採用されているサラウンド音響をご家庭のテレビで再現できるシアターバーは、巣ごもり需要の高まりで人気の家電の1つです。

 前回は「最新オーブンレンジ」を取り上げましたが、今回はゴールデンウィークにピッタリな「最新シアターバー」をテーマに、「販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種」をそれぞれ紹介したいと思います。

◆リーズナブルでも十分に高機能

「まん延防止等重点措置」が全面解除されているとはいえ、ゴールデンウィークに出かけるのがまだ不安という方は、シアターバーを購入してワンランク上のサウンドで映画やゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 リーズナブルな価格帯でも十分に機能を兼ね備えた機種もありますので、これまでシアターバーには縁のなかったという方もぜひ参考してください。

◆▼ヤマハ「SR-B20A」

 シアターバーを初めて購入する方には、1位に選んだヤマハの「SR-B20A」がオススメです。

1 2 3 4 5 次へ

関連記事(外部サイト)