元アイドルが野外で「携帯トイレ」を試しちゃう、破天荒すぎるYouTuberになるまで

元アイドルが野外で「携帯トイレ」を試しちゃう、破天荒すぎるYouTuberになるまで

画像は、YouTubeの動画「【キッズトイレ】成人女性でも使える?量は?受け口は?」より

100円ショップをはじめ、巷で売られている「携帯トイレ」を実際に野外で使用し、レビューする動画が話題の“元アイドル”がいる。YouTubeチャンネル『TABIBANANA〜ハーレー2台と古民家暮らし〜』を夫婦で運営するわさびさん(34歳)。

◆野外トイレ動画がバズりまくる元アイドル

 たとえば、「【立ちション器具】感染対策に!女性でも立ちションができるアイテムGo Girlを試す」が約96万回再生、「【お〇っこ失敗】セリア100円男女別型携帯トイレ」は約88万回再生を記録。

 わさびさんは大学卒業後、アイドルグループに参加。その後は大手事務所に所属しながらお笑いコンビ「バーゲンセール」のボケ担当。フリーランスとなった現在は、YouTuberとして活動するなど、異色の経歴の持ち主である。

 女性が携帯トイレの使用感をリアルに伝える記事や動画は今までになかったので「ためになる」内容と言えなくもないが、元アイドルが、一体なぜこんなことに(笑)。今回は、その道のりに迫った。(記事は全2回の1回目)

◆「アイドルになるつもりはなかった」

 わさびさんは「もともとアイドルになるつもりはなかったんです」と苦笑いする。どういうことなのか?

「大学を卒業して、就職活動もせずフラフラしていました。

1 2 3 4 5 6 次へ

関連記事(外部サイト)