キャバ嬢に本気で恋をした36歳男性の末路。一度のキスで舞い上がってしまい…

キャバ嬢に本気で恋をした36歳男性の末路。一度のキスで舞い上がってしまい…

キャバ嬢に本気で恋をした36歳男性の末路。一度のキスで舞い上がってしまい…の画像

―[結婚につながる恋のはじめ方]―

 皆さん、こんにちは。結婚につながる恋のコンサルタント山本早織です。

◆婚活で無駄な時間を費やしてしまう男性

 ゴールデンウィーク明けは成婚ラッシュです。私の結婚相談所でもたくさんの方が結婚まで進んでおり、私としてもほっこりする毎日です。

 しかし、そんなふうにうまくいく人もいればそうじゃない方もおり、水商売で働く女性とお付き合いができると信じて大切な時間を無駄にしている方もいます。

 今回は、決して思いが伝わらない女性に恋をしすぎた男性についてお伝えします。

◆ホステスと付き合うことはできても…

 実は私も銀座のホステスをしているときに今の旦那さんに出会い、お客さまになっていただき、そこからプライベートでのお付き合いになり、5年かけて結婚までいきました。

 お客さまとお付き合いするキャバ嬢やホステスは少なくないものの、結婚までとなるとかなり少ないようで、ホステス時代のスタッフさんや知り合いはとても驚いていました。

 先日、ご相談に来たケンタロウさん(仮名・36歳)さんは背が高く、清潔感があるとても素敵な男性でした。

◆一度のキスからおあずけが続いてしまっている理由

 ご相談に来た内容は結婚したいけど、なかなかお付き合いまでいかないということでした。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)