「ユニクロのコラボ品」服のプロが本当に愛用している最高傑作ベスト4

「ユニクロのコラボ品」服のプロが本当に愛用している最高傑作ベスト4

2WAY ユーティリティ ショーツ

―[メンズファッションバイヤーMB]―

 メンズファッションバイヤー&ブロガーのMBです。洋服の買いつけの傍ら、「男のおしゃれ」についても執筆しています。連載第379回目をよろしくお願いします。

◆話題を集めた「ユニクロ&マルニ」コラボレーション

 先週、ユニクロとイタリアのラグジュアリーブランド「マルニ」のコラボレーションが話題となりました。

 あまりの人気にサイトに接続しにくくなる、店舗に行列ができる、メルカリで転売が起こるなど過熱ぶり。

 使いにくそうな花柄デザインが多く、とっつきにくそうなコラボでしたが「MARNIが数千円で買える」というネームバリューから人気殺到していました。

◆今から買えるユニクロコラボ品のおすすめ

 今年はユニクロは大きく4つのコラボがありました。どれも人気で毎度コラボ品は大きく話題になるものばかり。

 しかし、春夏ものコラボは1月頃からスタートするため、気づいた時にはあとの祭りになっていることも多いはず。

 そこで、今回は「今から買えるユニクロコラボ品のおすすめ」ということで、まだ在庫があり、転売屋さんも目をつけていないおすすめ商品を紹介します。

◆★こっそり黒ソールが追加されている名作スニーカー
・UNIQLO U ニットスニーカー 3990円

 まずはこちらユニクロと元エルメスのディレクターであるクリストフルメールとの協業ライン「UNIQLO U」。

1 2 3 4 5 6 次へ

関連記事(外部サイト)