「外出先でのスマホ充電切れ問題」をたった1円で解消する方法

「外出先でのスマホ充電切れ問題」をたった1円で解消する方法

ファミリーマート以外にもそのほかのコンビニやカフェ、携帯ショップなどに設置されている

―[お笑い節約道場]―

 お笑い芸人、ブルーザーの井上ポイントです。小さい頃から節約にはまり、ありとあらゆるポイントを貯めていたら2年間で100万円相当のポイントが貯まりました。毎年数十万円分のポイントを貯めています。我慢は節約ではない、お金を使う節約、ポイ活はゲーム感覚で楽しむをモットーに常にお得を求めて生活をしています。

◆急拡大するモバイルバッテリーシェアリングサービス

 今回、ご紹介するのはモバイルバッテリーのレンタルサービスのお得なキャンペーンです。いまや1人1台が当たり前となっているスマホ。ゲームや調べ物をしたり、財布や定期券として使えたりと何かととても便利ではあるのですが、いつも持ち歩いている充電器を忘れてしまい、バッテリー残量がピンチになったという方も多いのではないでしょうか。

 そんなときに役立つのが、最近急拡大しているモバイルバッテリーシェアリングサービスです。

 なかでも「ChargeSPOT」はコンビニや駅など全国3万箇所以上に設置されており、キャンペーンもよく行われています。現在、開催中なのが「初めてのチャージスポット利用がファミマなら何度でも1円」キャンペーンです。6月30日(木)まで開催されています。

◆24時間以内の利用ならわずか1円

 ChargeSPOTの利用が初めてで、かつファミリーマートで借りた場合、24時間未満に返却をしたら1円で済んでしまうのです。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)