同僚に恋した35歳男性、「あえて既読無視して駆け引き」の意外すぎる結末

同僚に恋した35歳男性、「あえて既読無視して駆け引き」の意外すぎる結末

同僚に恋した35歳男性、「あえて既読無視して駆け引き」の意外すぎる結末の画像

―[結婚につながる恋のはじめ方]―

 皆さん、こんにちは。結婚につながる恋のコンサルタント山本早織です。

◆便利なツールによって増えてしまった悩み

 婚活を成功させる鍵は相手とのコミュニケーションの中にたくさん隠れています。どんな会話をするのか、どんなスキンシップをするのか、細かく何度も会うことで信頼関係ができ、そして恋や愛が生まれる可能性があります。

 スマホなどのツールがないの時代はお手紙や家の電話などが中心で、なかなか簡単にコミュニケーションをすることができませんでしたが、今では簡単に毎日コミュニケーションをとることができるようになりました。

 しかし、こんなに便利になったのに、恋愛においては悩みが増えただけのような印象があります。

◆LINEをうまく使えば、恋愛は一気に発展する

 LINEでどんなことを送ればいいのか? 気になる人とのLINEを続けたいがどうすればいいのか? そんなことに多くの方は悩んでいます。

 LINEが続いたとしても恋愛に発展しなかったり、LINEや会話は盛り上がるのにいい人で終わってしまったり……こんなに便利なツールを恋愛に生かしきれていない男性は少なくありません。

 今回はLINEを上手に使い、あなたの恋をうまくいかせるためのテクニックをお伝えします。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)