昨年のリベンジ!念願のTIF2022に出演!! イケてるハーツ・城木玲亜「優勝して、グループを引っ張れる存在になりたい」

昨年のリベンジ!念願のTIF2022に出演!! イケてるハーツ・城木玲亜「優勝して、グループを引っ張れる存在になりたい」

「水着でアイドル頂上決戦」に挑戦している、イケてるハーツ・城木玲亜

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」(以下、TIF2022)に出演する6組のグループから、6人のメンバーが水着グラビアを誌面で披露し、「水着でアイドル頂上決戦」なる投票バトルが開催されている。

 本企画では、「週刊SPA!」の表紙と巻頭ページにグループで登場する権利をかけて、雑誌についている投票券の数を競う。

◆会場をひとつにするファンの振りコピ

 初日である8月5日(金)、午後の湾岸スタジオ内・DOLL FACTORYに登場したのは「イケてるハーツ」だ。昨年は台風の影響でステージが中止となってしまったため、今年は念願のTIF出演が叶った形となる。

 イケてるハーツから「水着でアイドル頂上決戦」に挑戦したのは、担当カラーがライトブルーでクールな表情も魅力の城木玲亜。何かグループに還元できることをしたいと名乗りをあげたのだ。

「TIFに出演する200組以上のアイドルから、憧れのグラビア選抜の6人に選ばれたのは光栄なこと。どちらもファンの方の応援のおかげだと思っています」

 この日は、青チェックにメンバーカラーのリボンが胸元を飾るアイドルらしさ全開の衣装で登場。

「オタ芸が打ちやすい曲が多いとファンの方に言ってもらえることが多いです。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)