TIFのステージでマジパンが、新衣装・新曲を披露! 吉澤悠華「ライブも新衣装も近くで見て欲しい」

TIFのステージでマジパンが、新衣装・新曲を披露! 吉澤悠華「ライブも新衣装も近くで見て欲しい」

ステージ衣装のデザインも手掛ける、マジカル・パンチライン・吉澤悠華

世界最大のアイドルフェスTOKYO IDOL FESTIVAL2022(以下、TIF2022)の2日目が開催され、DREAM STAGEに「マジカル・パンチライン」(以下、マジパン)が登場した。会場にお馴染みのovertureが流れると、会場は一気にマジパンの世界観に染まり、観客は手拍子で出迎えた。

◆メンバー・吉澤悠華がデザインした、新衣装のお披露目

 リーダー・沖口優奈の「皆さんこんにちは! マジカル・パンチラインです! 初めての方もぜひ最後まで楽しんでいってください!」という掛け声と共に、アップテンポでテンションが上がる「Melty Kiss」を披露する。

 なお世界最大規模のアイドルフェスへの出演という事で、マジパンの気合も十分! メンバー・吉澤が、ステージ衣装のデザインを手掛けており、今回新しい衣装を着て登壇した。特注のパステルカラーの生地に、ギンガムチェックのフリルと、チェック模様の中に「MAGiPUN」の文字ををあしらったデザインとなっており、グループのコンセプトである”キラハピ”感が溢れた、可愛い衣装を仕上げてきた。

 夏の暑さすら味方につけ、会場のボルテージを上げていくマジパン。続く2曲目の「あいわなびー」では、サビのパートでコールレスポンスの部分で「アイワナビ―」と振ると、観客も腕を大きく突き上げてメンバーに応えた。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)