TIF2022で起きた奇跡!? 曇天も虹色に変えれる、ナナランドのパフォーマンス

TIF2022で起きた奇跡!? 曇天も虹色に変えれる、ナナランドのパフォーマンス

曇天から晴天に変えた、奇跡の?晴れ女”グループなのか!?

3日間東京・お台場で行われている世界最大のアイドルフェスTOKYO IDOL FESTIVAL2022(以下、TIF2022)の、最終日である8月7日SMILE GARDENに立ったナナランド。

 7月31日に、デビュー4周年記念ライブ「ナナランドの日2022」をLINE CUBE SHIBUYA(東京)で行い、5年目を迎えさらにパワーアップした彼女たち。グループとしての初フォトブックの発売と、メンバー・峰島こまきの1st写真集の発売も発表されるなど、非常に勢いのあるアイドルグループだ。

◆登場した途端に、曇天から晴天に。奇跡の?晴れ女”グループの爆誕

 朝から曇天が広がるSMILE GARDENだったが、ナナランドの登場を待っていたかのように一転晴天に。周年ライブで披露された新衣装に身を包んだ7人の登場に合わせてリーダー・大場はるかが力強い声で「TIF最終日、ナナランドと盛り上がっていきましょう!」と叫び「走れ」を披露する。クラップとヘドバンの応酬で、一気に会場のボルテージを上げていく。

 続く2曲目は、新体制初の新曲「なんじゃこりゃ」をパフォーマンスする。”ナナランド王国の魔法使い”というグループの世界観が存分に感じられるポップでコミカルな振りに合わせ、息の合ったパフォーマンスを展開していく。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)