「45歳」「母」の元RIZINガール。ただの“ラーメン屋で働く女の人”が大きな夢を叶えるまで

「45歳」「母」の元RIZINガール。ただの“ラーメン屋で働く女の人”が大きな夢を叶えるまで

元RIZINガールのじゅんこさん(45歳)

総合格闘技イベント「RIZIN」の公式ラウンドガール“RIZINガール”を7月で卒業したじゅんこさんが、じつは「45歳」で「母」だった??。そんなニュースが先日、大きな話題を呼んだ。Twitterには「見えない」「若々しい」「美魔女」などの声が溢れていた。

 とはいえ、彼女に関する詳しい情報は、そう多くは出てこない。SNSをのぞいてみれば、福岡在住で天神のラウンジに勤めている様子が見てとれるが、いったい何者なのか。じつは5年前まで「ただの“ラーメン屋で働く女の人”だった」というが……。

 今回は、そんな謎多き元RIZINガールのじゅんこさんを直撃した。

◆「世間には意外と知られていなかった」と実感

「今回、初めて“公表”したように思われているのですが……“イチナナ”を始めた当初から年齢はもちろん、結婚して子どもがいることも隠しておらず、RIZINガールの自己紹介でも話していました。世間には意外と知られていなかったんだなって」(じゅんこさん、以下同)

 思わぬ反響に本人も驚きを隠せないが、じゅんこさんが参加していた“RIZINガール2021”は、ライブ配信アプリ「17LIVE」(ワンセブンライブ/イチナナ )とのコラボレーション企画だった。彼女はアプリ内のイベントを勝ち抜き、RIZINガールのオーディションに出場。

1 2 3 4 5 6 次へ

関連記事(外部サイト)