SKE48松井珠理奈と大矢真那が作った絵本を公開!

SKE48松井珠理奈と大矢真那が作った絵本を公開!

SKE48松井珠理奈と大矢真那が作った絵本を公開!の画像

 5月30日(火)発売の週刊SPA!で「SKE48ふたり遊び」が連載100回目を迎える。この回には、ふたりしかいない現役の1期生・松井珠理奈と大矢真那が登場。撮影時間約1時間というなかで手作りの絵本作りに挑戦した。

 そして、完成した8ページの手書きの絵本のタイトルは「五色の虹」。このタイトルは卒業した佐藤実絵子がいっきむち(1期生の最後に残った大矢真那、佐藤実絵子、中西優香、松井珠理奈、松井玲奈のこと)のために作詞・作曲した歌のタイトルでもある。

⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1338554

 この絵に出てくるハートくんは大矢真那が描いたオリジナルキャラクター。このキャラクターを5色に分け、5人のキャラクターを表現したようだ。気になる絵本の中身はそれぞれのハート君の紹介、そして彼女たちの未来への思いで締められている。ふたりが絵本を作っている様子はぜひSPA!本誌の「SKE48ふたり遊び」でチェックしていただきたい!〈絵本製作/じゅりまさ 文/八木康晴(本誌)〉

1

関連記事(外部サイト)