『Going!Sports&News』お天気キャスター大石絵理が、写真集で寝巻き姿披露

『Going!Sports&News』お天気キャスター大石絵理が、写真集で寝巻き姿披露

記事まとめ

  • 『Going!Sports&News』のお天気キャスターを務める大石絵理がデジタル写真集を発売
  • “オジさんウケのいい”タレントいわれる大石はモテたいからグラビア仕事が好きと話す
  • 大石絵理はロンドン留学経験があり、今はアメリカンスクールにも通っているという

オジさんウケNo.1の“きれいなお姉さん”大石絵理「グラビアをやるのはモテたいから」

オジさんウケNo.1の“きれいなお姉さん”大石絵理「グラビアをやるのはモテたいから」

オジさんウケNo.1の“きれいなお姉さん”大石絵理「グラビアをやるのはモテたいから」の画像

『Going!Sports&News』のお天気キャスターを務めながら、バラエティ番組などでも大活躍! 今もっとも“オジさんウケのいい”タレントとして、週刊SPA!でもグラビアを飾ってもらった大石絵理ちゃんが6月6日、デジタル写真集を発売した。「きれいなお姉さん」をテーマに撮影された写真集内では、セクシーショットも多数公開している。そこで今回は、写真集発売を記念して大石絵理ちゃんを直撃。グラビアにかける想いを聞いてみた。

◆年配の人でも「今度ご飯連れてってくださいよー」とか言える

――今回の撮影を振り返って、どうでしたか?

大石:きれいなお姉さんというのは恐縮しちゃいますね。でも、週刊SPA!にこのグラビアが掲載されたとき、一緒に番組で共演されている年配のオジサマたちからも『今までで一番いいグラビアだね』って褒められて、すごく嬉しかったです!

――“オジさんウケがいい”という評価もありますが、彼らを虜にしてるんですね。

大石:勘弁してくださいよ(笑)。ただ、臆さずに誰とでも話せるところはあるかもしれません。年配の方でも「今度ご飯連れてってくださいよー」とか言えますね。日本人っぽくないですね。もしかしたら、ロンドンに留学していた経験があって今はアメリカンスクールにも通っているんですが、そうした環境のおかげで外国人っぽいのかもしれません。

――そういうの、オジさん大好きですよ。

1 2 次へ

関連記事(外部サイト)