千原ジュニアが注目!? オモシロ事件に巻き込まれる「星の元に生まれた」ド底辺芸人の自宅を緊急ガサ入れ調査

千原ジュニアが注目!? オモシロ事件に巻き込まれる「星の元に生まれた」ド底辺芸人の自宅を緊急ガサ入れ調査

千原ジュニアが注目!? オモシロ事件に巻き込まれる「星の元に生まれた」ド底辺芸人の自宅を緊急ガサ入れ調査の画像

 40歳、月給1万7千円、妻と子どもに逃げられたド底辺芸人、ツーナッカン・中本幸一。こんな彼にも光り輝く才能を見出そうと、電マ(電動ママチャリ)で取材に向かったのだが、出てくるのはクズ・エピソードばかり。子どもがいるのに「浮気した」だ、M-1も毎回3回戦落ちながら、嫁には「9年連続で準決勝まで行ってる」とウソをつき続けているという、クズっぷり。しかし、彼には才能があったのだ。あの千原ジュニアをして「そういう星の元」と言わしめたほどの、“オモシロ事件が降りかかる天才”だったのだ。さあこの才能を発揮して、クズ芸人・ド底辺芸人の汚名返上なるか!? 中本幸一編、怒涛の最終回!

◆電マライター・村橋ゴローの東京ぶらりんこ旅 【第15回】千原ジュニアが注目!?  オモシロ事件に巻き込まれる「星の元に生まれた」ド底辺芸人の自宅を緊急ガサ入れ調査!

中本幸一(以下、中本):ゴローさん、俺はどうやったら売れるんじゃ!? 四十で嫁と子どもに逃げられた、吉本からの給料は1万7千円! 売れて、一発逆転したいんじゃっ!!

――でも、ネタは書きたくないんだろ?

中本:あんなもん書かん! 書いてもウケないんやから、ムダや!

――クズだな……。

中本:クズやない、天才や! お前が、俺の才能を見いだせ!

――天才……確かにお前は天才かもしれない。そうだ、お前は“オモシロ災難”が降りかかる天才だったじゃないか!「なんで、そんなことになるんだよ」という災難が降りかかる体質というか、ある種、芸人なら誰もが憧れる“引き”を持ってるのがお前だよ! お前が世話になってる千原ジュニアさんも、一時お前のエピソードトークをたくさんしてたじゃないか。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

関連記事(外部サイト)