酒好きモグラ女子・高田秋 新橋人気店の晩酌セット750円に大満足!

酒好きモグラ女子・高田秋 新橋人気店の晩酌セット750円に大満足!

高田秋とカンパイ!

 女性ファッション誌『mina』のレギュラーモデルを務め、グラビアでも活躍。いま話題の“モグラ女子”(モデルとグラビアでモグラ)であり、「BSイレブン競馬中継」ではレギュラーMCを務めるなどタレントの高田秋。実は、お酒も大好きだという彼女が“立ち飲みの魅力を伝える”をテーマに、これからさまざまな立ち飲み屋の門をたたいていく。

 はじめまして、高田秋と申します。今回、初めての立ち飲み屋さんへ行ってきました。そのお店というのが「立呑処へそ 新橋本店」さんです。最近は立ち飲みブームやせんべろブームもありましたが、ここは創業13年の新橋にある人気の立ち飲み屋さん。17時にお店に伺ったのですが入った瞬間から自分の浮き具合にワタワタ。でも、年上のおじさま方が落ち着いた雰囲気の中でひっそりと楽しんでいる感じだったので、少し安心しました。

 そんな私が最初に頼んだのは「晩酌セット」(750円)。なんと5本の串揚げにドリンクが1杯ついてこのお値段です。この日の串揚げはホタテ、豚バラ、鶏、玉ねぎ、赤ウインナーというボリューム感もあってお酒も進む絶妙なラインナップ。飲み物は私の大好きな梅入り酎ハイを頼んだのですが、プラス50円で生ビールと合わせることもOKです。最初のオーダーで緊張していていたのですが、串揚げはとってもおいしくて値段も安く大満足。似たようなセットメニューに「特撰和牛ミニステーキセット」(980円)もあるのですが、このステーキはもうひとくち食べた瞬間に衝撃が!! 大阪老舗の肉屋から仕入れているらしく、口の中に広がる肉汁……、本当に本当においしすぎて感動しました!

⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1351566

 私、実はキャベツ大好き人間なのですが、そんな私に嬉しいメニューも発見。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)