今、渋谷周辺で「謎のナンパ方法」が流行っている?

今、渋谷周辺で「謎のナンパ方法」が流行っている?

今、渋谷周辺で「謎のナンパ方法」が流行っている?の画像

 僕、ゴメス記者の友人に、30代チョイ過ぎな妙齢のオネエサマがいる。僕が言うのもなんだけど、けっこうな美人サンである。そして、華々しいとある職業に就き、ダンナさんもいる、れっきとした人妻でもある。左手薬指にはゴールドの結婚指輪が輝いている。

 そんな彼女が近ごろ、渋谷で3度、違う男からまったく同じ手口のナンパに会ったという。「3度」ってことは、おそらく(少なくとも)渋谷界隈ではトレンドとなりつつあるナンパ術……なんだろう。その詳細は、はたして……?

【1度目:スクランブル交差点にあるTSUTAYA前にて/平日のPM13:00ごろ】

 歩いていると「今月、青森から出てきたばかりの21歳です。オネエサンとお友だちになりたいです」と、いきなり背後から声をかけられる。男はスーツ(そう高くなさそうな)にガングロ・ロン毛&茶髪……といった、いかにもスカウトマンっぽい出で立ち。訛りもまったくなかったので、熟女系(?)のキャバかAVか風俗のキャッチだと判断し、シカト。

【2度目:ハチ公周辺にて/土曜日のPM15:30ごろ】

 急に雨が降ってきたので、ハチ公横にある東急百貨店の屋根部分で雨宿りをしていると、となりにいた20代前半風の男から「就職で秋田から出てきたばかりなんです〜。オネエサン、すごくキレイなんで〜ボクと友だちになってくれませんかぁ?」と、いきなり声をかけられる。チェックのシャツにジーンズ、髪型は短くも長くもない……といった特徴のない出で立ち。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)