武田玲奈が初主演ドラマへの意気込みを語る「本当に後悔してます…」

武田玲奈が初主演ドラマへの意気込みを語る「本当に後悔してます…」

武田玲奈が初主演ドラマへの意気込みを語る「本当に後悔してます…」の画像

 女優・モデルの飯豊まりえ、武田玲奈がW主演を務める『マジで航海してます。』(MBS・TBS系)が放送中。武田玲奈が初主演にかける意気込みを語ってくれた。

⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1361481

◆本当に後悔してます……

――連続ドラマ初主演ですね。

武田:連ドラの主演は1つの目標でもあったので叶ってすごくうれしいです。それに同い年のまりえちゃんとW主演というのもなかなかできないことだと思うので、その意味でもうれしいですね。

――飯豊さんとは元々親交があったんですか?

武田:2年前にお仕事で初めて会ってから、ちょくちょくファッションショーとかでも一緒でした。ドラマを一緒にやってみて、2年前と変わらず元気いっぱいでしたね(笑)。私と正反対で、私は人についていくほうなんですけど、彼女は現場がパッと明るくなるくらい元気です。

――改めてドラマでの武田さんの役柄を教えてください。

武田:まりえちゃんは船と海が大好きで「みんな頑張ろう!」っていうキャラクターなんですけど、私は対照的に「船とか海とかよくわかんないし、日焼けしたくないし……」みたいな感じで、あまり前向きでない女のコの役ですね。

――武田さん自身は海は好きですか?

武田:好きです! 撮影だけじゃなくて、プライベートでも小さいころから海水浴によく行ってます。

1 2 3 4 5 次へ

関連記事(外部サイト)