水着女子たち総勢23人のアツい夏「フレッシュ!屋外プール大撮影会」

水着女子たち総勢23人のアツい夏「フレッシュ!屋外プール大撮影会」

水着女子たち総勢23人のアツい夏「フレッシュ!屋外プール大撮影会」の画像

 総勢23名のアイドルやモデルの水着姿を、開放感溢れるロケーションで撮り放題! 昨年9月にレポートしたイベント「フレッシュ!屋外プール大撮影会」が、今年も川越水上公園にて開催された。

◆23名の美女が水着姿を披露

 モデル撮影会を行うFresh!が主催するこのイベント。今年、最初の大きな水着撮影会では総勢23名が水着姿を披露した。参加者には本格的なカメラ機材を持ち込んだ強者も多いが、モデルが積極的に声をかけてくれるので、会場は仲つむまじい雰囲気。カメラさえあれば初心者でも気軽にポートレートが撮れそう。

 さらに、ウォータースライダーや、滑り台といった設備、浮き輪やビーチパラソルなどの小物も充実しているので、素人が撮っても本格的なグラビアの空気感が出しやすい!

⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1365028

 スレンダー系からむっちり系まで、女のコのタイプはさまざま。水着も露出の激しいビキニから、競泳水着までバリエーション豊富で、涼しい風が吹き抜けるなか、ついついファインダーを握る手が汗ばんでしまう。

 「四つん這いになったほうがいい〜?」なんて、ポーズのリクエストに応えてくれるのだから、たまらない。会場は広いのに、なんだこの親密な空気は!? 谷間に目を奪われながら、初夏の訪れをひしひしと感じた。

 そうして園内各所の美女たちにシャッターを切り続けていたら、気づくと水着大会も終了のお時間。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)