カレーに漢方やスパイスを"ちょい足し" 精力アップのマカとカルダモンで媚薬効果も?

カレーに漢方やスパイスを"ちょい足し" 精力アップのマカとカルダモンで媚薬効果も?

記事まとめ

  • カレーに漢方やスパイスを追加することで、合法的にトリップ感が味わえるとのこと
  • 精力アップでお馴染みのマカとカルダモンを追加すれば、体全体が火照った感覚に
  • 葛根湯や花椒とアーティチョーク、石菖根、牛脂の"ちょい足し"も紹介されている

合法的にトリップ感を味わえる!? “とぶ”カレーの作り方

合法的にトリップ感を味わえる!? “とぶ”カレーの作り方

合法的にトリップ感を味わえる!? “とぶ”カレーの作り方の画像

 性欲に物欲に食欲に承認欲求……男が求める“快楽への欲望”は果てしなく広く、深い。すべてを満たすのは一見難しいが、このたびグルメやレジャーなどその道の達人たちが集結。我々に極上の快楽をもたらしてくれるモノ、サービスを惜しげもなく教えてくれた。あなたの欲望を満たす裏ランキングをご覧あれ!

◆ちょい足しでハイに!合法とぶカレー

 スパイスの塊であり、食べるだけで幸福感を得られるともいわれるカレー。ちょい足しすればさらに快楽を増せる? ということで、サイエンスライターのドクタークラレ氏にアドバイスをもらった。

「漢方やスパイスを追加することで合法的にトリップ感を味わうこともできます。例えば、風邪のときに飲む葛根湯。覚醒作用のある生薬を多く含んでいるので、大量に投入することでとぶカレーになりますよ」

 試しに、記者は用量の3倍の葛根湯を投入し、晩ご飯として実食してみた。すると、食後30分で変化が。前日からの徹夜で体は疲れているのに頭だけが冴えてしまい、眠れないのだ。恐るべし……。

「媚薬効果が欲しい人は、精力アップでお馴染みのマカとカルダモンを足しましょう。不健康な人ほど効果があるのですが、ホルモン活性物質が入っていて、ムラムラしてきますよ。香りもよくカレーとの相性も抜群です」

⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1366204

 劇的な効果がある一方で、中には相応のリスクがあるものも。

1 2 次へ

関連記事(外部サイト)