乃木坂46伊藤万理華、話題の動画『伊藤まりかっと。』の「髪を切るシーンはガチです」

乃木坂46伊藤万理華、話題の動画『伊藤まりかっと。』の「髪を切るシーンはガチです」

リクポのポーズ

 朝起きて突然ひらめく。なんだか今日、髪を切りたい。そう思うと止まらない衝動……が簡単に解決する日がきたのかもしれない。

 

 乃木坂46の伊藤万理華(21)が9月26日、若者文化の発信地・原宿の「ドリーム*ステーション JOL原宿」に登場。日本初の“検索がいらない”サロン予約アプリ『requpo(リクポ)』のPRキャラクター就任式が開催された。

 伊藤万理華といえば、“個人PVの女王”と評されている。冒頭のセリフは、YouTubeで公開されている個人PV「伊藤まりかっと。」(乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の特典映像)の抜粋だ。この動画がネット上で大きな話題を呼び、現在の再生回数は220万を超える。そんな人気動画をもとに制作されたWEB CMが本日よりスタート。ラフォーレ原宿前のマイナビビジョンでのCM放映や原宿竹下通りでCM音源も放送される。

◆乃木坂46伊藤万理華がリクポのPRキャラクターに就任!

 今回の就任式では、まずは株式会社リクポ代表取締役CEOの木崎智之氏が、リクポでの美容室の予約手順を説明。木崎氏によると、ユーザーファーストを追求した結果、「自分が美容室の都合に合わせる」のではなく「自分の都合に美容師が合わせる」予約になるという。要するに、一般的な予約サイトとは真逆。

 移動中や休憩中など、ちょっとした時間でエリアやメニュー、金額を設定。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)