日本のセックスレスを救え! 「ラブラブヒトフェロモン」で相模ゴムの株価も伸び〜る!?

日本のセックスレスを救え! 「ラブラブヒトフェロモン」で相模ゴムの株価も伸び〜る!?

ふたりがラブラブになれる「ALL YOU NEED IS LOVE」

まともな就職経験なし。おまけに数字オンチのシングルマザーが、株式投資を始めて7年間、年間損益負けなし。著書「月収15万円からの株入門 数字オンチのわたしが5年で資産を10倍にした方法」も好評な藤川里絵氏が、日々四季報を眺めながら感じたことをつづる投資連載

◆カップル向けにヒトフェロモンを投入

 会社四季報を読んでいると、どうしてもスルーできない、深掘りせざるをえない記事に出会うことがよくあります。現在発売中の秋号で藤川アンテナがビンビンに反応したのは、相模ゴム工業について書かれた驚くべき一文。

『【新製品】今春投入したカップル向けヒトフェロモン入り芳香剤の出足好調。』

 ヒトフェロモン?

 これはわたしの大好物にちがいありません。

 相模ゴムといえば、世界最薄「ゼロゼロワン」が絶賛大人気、国内コンドームのトップブランドと名高い企業です。そのコンドーム会社が、カップル向けにヒトフェロモンを投入ですと? 迷わず相模ゴムのホームページへひとっ飛びです。

 トップページには、興味深い商品群の数々。

『ビチッと締まる6段グリップ形状コンドーム“SQUEEZ”』

『オンナはぬくもりを感じる温感ゼリー付きコンドーム“HOTKISS”』

 ネーミングセンスありすぎです。すべてをクリックしたいところですが、寄り道してたらキリがありません。さっそく本命のヒトフェロモンをクリック!

 正式商品名は、実に壮大です。

1 2 3 4 5 次へ

関連記事(外部サイト)