「ネトラレ」性癖のカップルを直撃、ネット掲示板で募集をかけ援助交際

「ネトラレ」性癖のカップルを直撃、ネット掲示板で募集をかけ援助交際

記事まとめ

  • 「寝取られること」に興奮する「ネトラレ」の性癖を持った男女カップルを直撃
  • ネット掲示板で募集をかけ、変態プレイを楽しみつつお小遣い稼ぎをしているそう
  • 援助交際は犯罪であり、SNSを使っての接触でトラブルに巻き込まれてしまうケースも

“ネトラレ”趣味のカップルを直撃! 恋人のため? カネのため? 意外な本音とは…

“ネトラレ”趣味のカップルを直撃! 恋人のため? カネのため? 意外な本音とは…

ネトラレの舞台はネットカフェ。(画像素材:PIXTA)

 性癖は人それぞれだ。世の中には、“変態”と呼ばれても仕方がない人たちもいる。たとえば、女性だったら実は痴漢されるのがたまらなく好きとか、男性だったら女装をして痴漢をされるのが好きとか……。しかしながら、みなさんにも他人には言えない変わった性癖の1つや2つはあるはずだ。筆者にも口が裂けても他人には言えない性癖の3つや4つはある。

 さて、そのような人々が一体どのように自分の欲求を満たしているのかといえば、その答えの1つはズバリ、「ネット掲示板」である。

 世の中には欲求を抑えられず実際に痴漢をして御用となる変態も大勢いるが、実は同意のもとで痴漢を楽しみたい人たちに向けて「痴漢待ち合わせ掲示板」なるものが存在する。さらに殴りたい人と殴られたい人が出会う掲示板では、骨を折られてまで欲望を追い求める変態までいるほどだ。

 そんな数あるネット掲示板のなかで、今回は「ネトラレ属性の男女カップル」に会ってみたい。いままでドノーマルな性生活を送ってきた方にとっては聞きなれない言葉だと思うので軽く説明しておきたい。つまりは、「寝取られる」ことに興奮する性癖のこと。このカップルの場合、自分の彼女とほかの男性がエッチな行為をするのを見て彼氏が興奮するというパターン。ぶっちゃけ、彼氏の興奮ポイントはまったく理解できないが、実際に話が聞いてみたいと思った。寝取られる彼氏と、そして知らない男性の相手をする彼女の心情とは……!?

◆ネット掲示板で変態チックな書き込みを発見

「ボクの彼女の口で気持ちよくなりませんか?」

 とある掲示板で一件の書き込みを発見し、すぐさまメールを送ってみた。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)