乃木坂46生田絵梨花に小室哲哉氏が認めたピアノや井上芳雄が称えたミュージカルの実力

乃木坂46生田絵梨花に小室哲哉氏が認めたピアノや井上芳雄が称えたミュージカルの実力

記事まとめ

  • 乃木坂46・生田絵梨花の写真集の発行部数が1か月足らずという異例の早さで30万部到達
  • 生田は小室哲哉氏が認めたピアノの腕前やミュージカル、沖縄民謡など多彩な才能を持つ
  • 生田は、井上芳雄が「ミュージカルの良い役はすべて彼女に来ている」と言うほどの人気

乃木坂46・生田絵梨花の多彩ぶりがスゴい ピアノ、ミュージカル、沖縄民謡まで!?

乃木坂46・生田絵梨花の多彩ぶりがスゴい ピアノ、ミュージカル、沖縄民謡まで!?

アイドルグループの中心メンバーでありながら、多方面で活躍を続けている生田。その多彩な才能は驚くべきものだ。(生田絵梨花写真集『インターミッション』講談社)

乃木坂46生田絵梨花の写真集が爆発的な人気だ。彼女のセカンド写真集となる『インターミッション』は、100年以上あるという講談社の歴史のなかで、女性ソロ写真集として史上最多となる初版部数、20万部で発売を開始。しかし、わずか2週間で完売状態になってしまったという。

 講談社の担当者も「史上最速ペースの売上」と語るほどの大反響を受け、3度目の重版を緊急決定。発行部数は、1か月足らずという異例のハイスピードで30万部に到達したそうだ。

 このことについて「正直まだ実感が湧かない」と、驚きの心境を語った生田。だが彼女は、乃木坂46の1期生として活動を開始して以降、シングルでセンターを務めるなど、グループの中心的な存在として活躍しており、その人気は本物。着実にファンを獲得してきからこそ、達成できた記録だと言えよう。

 また生田は、多彩な才能を持っていることでも有名だ。才色兼備なアイドルとして、多方面で注目の的となっている。そんな彼女が持つ優れた才能の数々を、まだご存知ない方向けにまとめたので、ご覧いただきたい。

◆ピアノの演奏:小室哲哉が認めた腕前、本気でプロを目指したことも

 4歳からピアノを学び始めたという生田は、その演奏の腕前を、バラエティ番組や乃木坂46のライブといった場面だけではなく、ドラマのなかやミュージカルの舞台上でも披露してきた。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)