ド底辺キャバ嬢 イケメンボートレーサーに溺れて妄想の日々

ド底辺キャバ嬢 イケメンボートレーサーに溺れて妄想の日々

ド底辺キャバ嬢 イケメンボートレーサーに溺れて妄想の日々の画像

ド底辺キャバ嬢 女舟券師を目指す<8>

 ボートレース初心者の元ド底辺キャバ嬢ことカワノアユミが舟券師になるまでの壮大な企画も、ついに令和を迎えようとしています。平成の終わりにボートレースを覚えた結果、最近の私といえば、すっかり自宅でのネット投票にハマってしまい、徒歩3分のボートレース尼崎に行くのすら面倒臭くなっている始末……。収支の程はと言いますと、プラス数百円を行ったり来たりと微妙〜な勝ち負けを繰り返しております。

 さて今回の勝負はと言いますと、ごめんなさい。今回は勝負しません! 実はここ最近、イケメンボートレース選手を探すことにハマってしまったカワノ。ネット投票で出走表を見るとレーサーの顔写真も載っているので、あれ、この人、意外とツボだわ……なんてこともしばしば。このことを編集担当Tに話したところ、「じゃあイケメン選手をまとめてください!」と、またもやガチャ切り! まとめろと言われても選手の特徴まで詳しく書けないわよ! というわけで、カワノアユミが外見だけで勝手に決めた『ペアボートの後ろに乗りたい! ボートレース界のイケメンBEST3』を紹介します!

◆<第3位 桐生順平選手>

 さわやかな甘いお顔の桐生順平選手! カワノがレースを見に行くと大体出場している気がする(そりゃA1だからさ)。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)