GUの最強セール「感謝祭」今のうちに買っておくべき最高コスパの3アイテム

Robot Icon

AIざっくり要約

  • GUセール魅力を3点紹介します。
  • 暖かいベストやオシャレなセーター、汎用性の高いデニムパンツがお得です。
  • 損を見ずに今がチャンスなので、売り切れる前に購入を検討しましょう。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

GUの最強セール「感謝祭」今のうちに買っておくべき最高コスパの3アイテム

ローゲージハイネックセーター

ファッションYoutuberのまとめです。普段はアパレル会社を経営するかたわら、ユーチューブやSNSなどを通じて、ファッションに関する役立つ情報を発信しています。
◆GUで最もコスパよく買い物ができる最強のセール

 今回はGU感謝祭で買うべきアイテムを3つ紹介。年に数回開催されるこの企画は最強のセールです、なので今が最もGUをコスパよくゲットできると言っても過言ではないでしょう。

 せっかくのお得な期間なので後悔しないよう、ぜひこの記事を参考にチェックしてみてください。

 今回、紹介するアイテムはこちらです。

・ヒートパデッドベスト
・ローゲージハイネックセーター
・デニムスーパーワイドカーゴパンツ

◆▼ヒートパデッドベスト

 まず紹介するのはヒートパデットベスト。

 ヒートパデットということでダウンではなく、中綿が使用されています。

 とはいえ、着用すると実際はかなり暖かいです。ダウンではなくて「寒そうだからやめておこう」と思っている方も大丈夫なはず。特に都内では機能性において何の文句もないでしょう。

 おまけに撥水機能もあるので、小雨程度でも問題なく着用可能。素材はポリエステル100%ですが、化学繊維特有のテカリはしっかり抑えられていてチープさはありません。

◆期待以上の収納力と防寒性

 今年のモデルからポケットにはドットボタンがついてものが落ちないような仕様に変更。内側にはメッシュポケットがあるなど収納力がパワーアップしています。

 デザインはまずスタンドカラー。襟が高めで小顔効果があり、誰が着用してもサマになりやすいです。ベストなので袖はありませんが、身頃部分さえ暖かければ寒さは意外としのげます。

 シルエットはルーズ目。全体的に大きめの作りなので、ジャストサイズで選ぶのがオススメです。

◆▼ローゲージハイネックセーター

 次に紹介するのはローゲージハイネックセーター。

 こちらはハイネックにより小顔効果が半端なくある万能ニットです。まず商品名にあるローゲージとは編み目が荒目の生地のこと。表情があり、肉厚で防寒性が高くなるのが特徴です。

 色合いも独特でムラのある風合いで、ローゲージの表情と合わせて無地ながら主張のある見た目になっています。

◆ハイネックのおかげで顔が小さく見える

 素材はアクリル100%で、ウール見えする素材感。チープな印象もありません。

 シルエットは大きめ。袖も長く、身幅もあり着丈も長めになっています。

 通常、こうした大きめのアイテムは着られているような印象になりやすいものですが、こちらはハイネックのおかげで顔が小さく見えて誰でも簡単に着こなせます。

◆▼デニムスーパーワイドカーゴパンツ

 最後に紹介するのはデニムスーパーワイドカーゴパンツ。

 こちらはGUの大ヒット商品「スーパーワイドカーゴパンツ」のデニムバージョンです。

 とはいえ作りはジーンズではなく、カーゴパンツのまま。特徴としてはまずウエストがゴムになっていて、てベルトなしで着用できます。ただベルトループもついているので、ベルトを締めて着用したい方にも対応可能。

 そして、特徴的なのは両サイドについた大きめのカーゴポケット。

◆ファストファッションでは珍しいレベルのワイドシルエット

 かなり大きいのでデザインのアクセントとなるとともに少しの荷物も入れてることができて便利。また膝部分には可動域を広げるためのアクションプリーツもあり、快適な仕様です。

 シルエットは商品名通り、かなりワイドストレートシルエット。裾までしっかり太くクッションが出るように設計されています。

 ファストファッションでここまでのワイドシルエットはかなり珍しいです。

 加えて、シルエットもかなり綺麗。そして、カーゴポケットにより正面から見た際にボリュームが出て、横からは見た際はアクションプリーツによって立体的に見せてくれます。

◆この機会を逃すと確実に損する絶好のチャンス

 今回、紹介したアイテムは下記の3つです。

・ヒートパデッドベスト
・ローゲージハイネックセーター
・デニムスーパーワイドカーゴパンツ

 ヒートパデッドベストはコスパよく暖かいベストがほしい方にオススメ、ローゲージハイネックセーターはオシャレに使えるニットを探している方にオススメ、デニムスーパーワイドカーゴパンツはこれまでワイドパンツにチャレンジしたことがない方にオススメです。

 今回はGU感謝祭で買うべきアイテムを3つ紹介介しました。この機会を逃すと確実に損するので、ぜひ売り切れる前にこの記事を参考にしてチェックしてみてください。



【まとめ】

株式会社RePLAY代表取締役。ブランドやセレクトショップ、古着、ウェブメディアなどアパレルに関する多彩な事業を運営。ユーチューブ「まとめチャンネル」などでオシャレ初心者にもわかりやすいファッション情報を配信中!(オフィシャルブログ「MLRブログ」)

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?