星野源似のイケメンでも女性経験ゼロ…31歳男性が“捨てられない”ワケ

星野源似のイケメンでも女性経験ゼロ…31歳男性が“捨てられない”ワケ

星野源似のイケメンでも女性経験ゼロ…31歳男性が“捨てられない”ワケの画像

イケメンほど出会いのチャンスがあり、女性経験も豊富。確かにその通りかもしれないが、男前なら全員がモテるわけではない。なかには30歳を過ぎてもまだチェリーボーイの者もいる。

◆女性経験どころか、彼女がいたことすらない

「冗談抜きに“年齢=彼女いない歴”です。学生時代からの親しい友人はそのことを知ってますけど、社会人になってからの知り合いにはいくら仲がいい人にも言ってません。ドン引きされるとこっちが辛いし、付き合いにくいので(苦笑)」

 そう語るのは、中堅ゼネコンに勤務する黒田基之さん(仮名・31歳)。星野源に似た今風のイケメン男子だが女性に縁がなく、童貞のまま30代に突入してしまった。

「中高は私立の男子校で女っ気はゼロ。大学でも野球部に所属しており、サークル活動や女子との飲み会とも無縁でした。チームメイトには彼女持ちの連中も多かったですけど、私は女性と接した経験がほとんどなく、マネージャーにすら緊張していたくらいなので」

 しかし、就職先には合コン好きの同期がいて、よく誘われるようになったとか。「これで自分もようやく彼女がゲットできる!」と思ったそうだが、同僚が次々と彼女を作るなか、黒田さんだけ何の成果もなし。さすがに焦りを感じるようになったそうだ。

「社会人になって仕事で女性と接する機会も増え、飲みの席でも普通に会話できるようになりました。

1 2 3 次へ

関連記事(外部サイト)