ド底辺キャバ嬢 令和初の本場参戦で華麗に散る

ド底辺キャバ嬢 令和初の本場参戦で華麗に散る

久しぶりの尼崎。やっぱりホームは落ち着く!けど、勝てない……

ド底辺キャバ嬢 女舟券師を目指す<10>

 祝、令和! ボートレース初心者の元ド底辺キャバ嬢ことカワノアユミが舟券師になるまでの壮大な企画も、ついに令和を迎えました! さてさて10連休のGWが終わり、気がつけばすでに6月になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? GWといえばボートレース! 各競艇場で毎日のようにイベントが行われていましたね〜。

 で、肝心の私といえば……「どこか旅打ちに行って令和・初勝利を収めたい!」と思いつつもGWは仕事の毎日。担当編集Tに連絡してみるも、「GWなので海外旅行に出かけています!」との返事が……。クソッ! 私も旅行したいっつーの。怒りを抑えながら、独断で超久しぶりに地元の尼崎競艇場へ令和初打ちに行ってきましたよ!って、なんで1か月も前の話を今更書いているのか? そう、それは原稿書いて送ったにもかかわらず、担当Tが「すいません。GW明けでボンヤリしていまして……」だと。カァァァァァァァァァァ! ふざけんな!

 約4か月ぶりのボートレース尼崎。ここ最近は家でネット投票にハマっていたため、部屋のPCと外の両方からレースが始まる音楽が鳴り響く……というカオスな生活をしていた私。久しぶりに来たボートレース尼崎はGWということもあり、ものすごい人出。普段は見ることのないファミリーの姿もチラホラ。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)