新橋に現役セクシー女優のママがいた!――スナック美人ママ探訪

新橋に現役セクシー女優のママがいた!――スナック美人ママ探訪

新橋に現役セクシー女優のママがいた!――スナック美人ママ探訪の画像

スナックの華といえば、お店の名物・美人ママ。彼女らは疲れた男たちを癒やしてくれる酒場の女神だ。今回は都内でお店を開く美しいママたちを紹介。スナック初心者も新規開拓をしたい方もぜひ足を運んでみてほしい。

◆セクシー女優ならではのAV裏話も聞けるスナック!
【新橋/スナック l’amore(ラモーレ)】小雪ママ

 サラリーマンの聖地・新橋。駅前のニュー新橋ビル地下1階に、小雪ママのお店はある。まず何よりも、ママの美しさに驚くだろう。それもそのはず、ママは現役のセクシー女優。常連客だけでなくAVファンも足しげく通う、いわば「憧れの女優に会える店」なのだ。

「ママになるお話をいただいた時は2か月くらい悩みました。これは責任重大だなって」

 お店自体は2年前からオープンしていて、小雪ママは’18年10月に2代目ママとして就任。飲み屋の経験値は決して高くないまま、お店を切り盛りし始めたそうだ。

「ちょうどその頃、昼に働いていたデパートを辞めちゃって、AVの撮影以外に仕事がなく、タイミングがバッチリだったんですよね。ママのなり手がいないっていうし、せっかくのお店をつぶすのはもったいないと思ったんです」

 そう屈託なく笑う姿からは、すでに店のマドンナとしての風格が漂う。

1 2 次へ

関連記事(外部サイト)