彼女いない歴21年の47歳プロギャンブラーが女子大生と付き合えた理由

彼女いない歴21年の47歳プロギャンブラーが女子大生と付き合えた理由

美女と野獣もいいところだけど……

この記事を僕のように『恋愛しにくい35歳オーバー』や『長期間彼女がいない人』へ捧げたい。

 僕は21年間彼女がいなかった。暗闇というより、暗黒のなかで生き抜いてきた。この暗黒のまま、人生を終えるのかも……。47歳だし、そろそろ恋はあきらめる年齢なのかもと頭をよぎっていたら…ミラクルが起こった。

【恋はいきなりやってくる】by 人生の賭け方

◆〈第48回 彼女いない歴21年の47歳が25歳差の女子大生と付き合えた5つの勝因〉

 なんと! 先月かわいい女子大生とお付き合いすることになった。それも25歳差!

 では、どうやって21年間生じなかったミラクルを起こせたのか? 彼女さんに勝因を教えてもらいつつ、プロギャンブラーとして分析しました。みんなの参考になれば幸いです。

◆★勝因その壱 SNSで自分をアピール
 SNSといって、インターネット上で人間関係を構築できるサービスの利用が勝因。日本で代表的なのは、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムなど。彼女さんと初めて出会ってからお付き合いに至るまでの3年間は、年に1〜2度お会いしただけ。でもSNSはすごい! 一度お会いしてSNSでつながった後は、実際に会っていなくても会っている感覚になれる。気をつけたい点として、SNSは相手にとって強制的に見せられるツールだと認識したうえで、自分をアピールしたい。

1 2 3 4 5 次へ

関連記事(外部サイト)