『ホームレス中学生』主演俳優が逮捕…キャバ嬢に聞く「転落人生」あるある

『ホームレス中学生』主演俳優が逮捕…キャバ嬢に聞く「転落人生」あるある

『ホームレス中学生』主演俳優が逮捕…キャバ嬢に聞く「転落人生」あるあるの画像

警察官を装ってキャッシュカードを盗んだ疑いで、元俳優の黒木辰哉容疑者(24)が逮捕された。同容疑者はドラマ『ホームレス中学生』(2008〜09)で主演を務めるなど俳優として活動していたという。

 一向に減らない芸能界の逮捕や不祥事だが、一度脚光を浴びたり、大金を掴んだ人間が転落するのは夜の世界も同様だ。キャバクラ嬢に、夜の世界の栄光と転落を聞いてみた。

◆常連客の社長が横領で逮捕…

 まず話を聞いたのは、都内のラウンジでチーママとして働く茉莉さん(仮名・34歳)。茉莉さんが1人の客の転落を見たのは、今の店に入店する前のことだった。

「30歳までキャバクラで働いていたんですが、そのときにAさんというお客さんがいたんです。中古車会社の社長で、週に2日は店に来てくれて、シャンパンとかよく卸してくれる人でした。私は当時ナンバー2だったんですが、このAさんの力はかなり大きかったです。でも知り合って3年ほど経った頃、彼の様子が変わりはじめたんです。それまではクレジットカードで払っていた支払いが、急に現金になったりして。私は『今月カード使い過ぎたのかな?』くらいにしか思ってなかったのですが、そのうち店にも来なくなったんです」

 その後、Aさんに連絡しても返事がなく心配していたという茉莉さん。

1 2 3 4 次へ

関連記事(外部サイト)