GUで“買い”の3000円以下アイテム。マンネリ普段着が一瞬で変わる

今年はちょっとだけアクセントのある、こんなダッドスニーカーがおすすめです。いつも違う印象をつくれますよ。

◆▼アクセントとなるウエストポーチを使ってみよう
・GU ウエストポーチ 1290円(+税)

 兼ねてからコスパが高く、人気のGUウエストポーチ。今回、レオパード柄が登場しました。

 こちらもダッドスニーカーと同じですね。ちょっと癖のあるアイテムを使って、無地スタイル地味スタイルにアクセントを与えるものです。レオパード柄というと大阪のオバちゃん的なイメージがあるでしょうが、実はこちらのレオパード柄素材のせいか妙にドットが粗く、写真より実物はそこまでヒョウ柄感がない。抵抗のある人も多いでしょうが、スタンダードな着こなしにちょっと1点チャレンジしてみてください。いつもの着こなしにちょっとした変化が生まれて、こなれた印象になりますよ。

 また、こちらは格安品にもかかわらず、撥水性や耐久性のあるコーデュラナイロンを使用。これからの季節にガツガツ使えます。

◆▼同じような無地Tシャツでも素材次第で印象は異なる
・GU ポンチクルーネックT(5分袖) 1490円(+税)

 毎年、同じTシャツを着ている人はぜひチャレンジしてみてください。どこでもありそうな普通の無地Tですが、こちらは素材が「ポンチ」になっています。

関連記事(外部サイト)